【業種】 IT・インターネット・モバイル / マスコミ・テレビ・広告・出版

  • 2018年卒
  • 2019年卒
  • 既卒
  • インターンシップ
株式会社パルディア

株式会社パルディア(東京都港区)

事業内容:
店頭広告キャンペーン専門会社
設立:
1996年4月
資本金:
1800万円(非上場)
従業員数:
40名 / 男女比: 4:6 / 平均年齢: 29歳
売上高:
10億2000万円

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える

企画書作成で終わり?いいえ、本物のメーカー担当者に提案していただきます!

弊社クライアントの誰もが知っている『あのお菓子メーカー』や『あの化粧品メーカー』の商品、どうすればもっと売れると思いますか?
皆様に具体的な販促施策の企画書を作成していただき、実際のメーカー担当者への企画提案までしていた

インターンシップ概要

インターンシップタイプ 実践型
内容 <販促施策の企画書作成>
 商品が売れる”仕掛け”を考える楽しさや難しさを体験していただき、それらの活動を通してパルディアが得意とする『店頭プロモーション』が販売促進施策において、どれほどの重要性を持つのかを知っていただきます。
 インターンシップ実施中は3~4人1組でグループになっていただき、グループで1つの企画書を作成していただきます。

<メーカー担当者に提案していただきます!>
資生堂、大塚製薬、森永製菓、クラシエ・・・などなど、弊社クライアントとの誰もが知っているメーカーの商品の販売促進施策を考えていただく予定です。
さらに今回のインターンシップはそれだけでは終わりません。
今回のゴールは”企画案を直接メーカー担当者に提案すること”です!

皆さんが考えたアイデアが実際に採用される可能性もありますので、
是非頑張っていただければと思います!

そんな皆さんを全力でサポートいたします!
期間 1週間~2週間、 週 2日以上、 平日
資格・対象 3年生
職種 営業関連職, 企画・マーケティング関連職
受け入れ人数 8名
実習手当・交通費 決定し次第掲載いたします!
勤務地 株式会社パルディア
(東京都港区新橋3-4-5 新橋企画ビルディング5F)
勤務時間 2週間のインターンシップ期間の中で実際の来社日は4日間になります。
詳細な時間は決まり次第掲載します!
求める人物像 ◆熱く本気でチャレンジできる人
◆自責で強い人
◆論理的でポジティブな人
◆気持ちよく思いやりがある人
社内慣習・教育制度 【MGP(Most Growth Player)】
3ヶ月に1度個人で目標を掲げ、それに向かってもっとも成長したと思う人に投票し、一番票が多かった人が表彰されインセンティブも出る制度です。
新人が獲得することも多く、自己目標達成への大きな励みにもなる制度です。

【早朝手当】
朝8:00までに会社に来ると500円が支給される制度です。

【リフレッシュ休暇】
半年に一度、一週間の休みがとれる制度です。

【ワンコイン提案】
社内業務などの改善提案を掲げ、採用されると500円が支給される制度です。

【教育担当制度】
新人社員に先輩社員が教育担当として付き、社内業務から実際の案件等を一から教えてくれる制度です。

【ありがとうノート】
1ヶ月に1度、普段「ありがとう」と言えない相手に感謝の気持ちをノートに綴って、伝えるイベントです。
パルディアの組織理念を体現した慣習になっています。

応募フロー

採用フロー 弊社にエントリー⇒担当者から個別に説明選考会ご予約の案内連絡⇒会社説明&グループワークにご参加⇒インターン参加者に個別ご連絡
採用人数 10人

会社情報

事業内容 ☆メーカーや代理店へのキャンペーンの企画・制作・運営トータルサービス(広告代理業) ☆出版事業
設立 1996年4月
資本金 1800万円
代表者 代表取締役社長 中沢 敦
社員数 40名
主要取引先 資生堂グループ各社/マルホ/カゴメ/味の素/大塚製薬/クナイプジャパン/不二家/サントリーショッピングクラブ/アース製薬/タニタ/電通/電通東日本/電通テック/博報堂/デジタルガレージ/アサツーディ・ケイ/サイバーエージェント・・・etc
事業の強み ●業界初の店頭広告キャンペーン専門会社として突き抜ける
 当社は業界初の店頭広告キャンペーン専門会社です。マスメディアによる広告効果が弱まり店頭広告に対する期待が高まる、この広告業界の大きな変化の
流れにいち早く気づき設立された当社は今、業界をリードする存在として業界のスタンダードに次々と挑戦しています。

●新しい事への挑戦心
 スマホ用に自社でアプリの開発をし、店頭キャンペーンの懸賞で従来の面倒なはがきや切手を不要にし、レシートをスマートフォンで撮影するだけで応募できるように仕組みから変えてきました。

 また、去年より出版事業も開始し、首都圏の人気レジャー施設・飲食店のクーポン情報を掲載したレジャー版クーポンブックをメディアとして世の中に広めています。これまでに2号発行しています。

●店頭広告のことは0から100まで自分でやりきるゼネラリスト
 この仕事ではアイデア力・企画力・提案力・営業力・実行力・管理能力と、ありとあらゆる能力値の高さが要求され、クリエイティブかつロジカルな思考が求められます。
 売れるためのキャンペーンの企画提案営業だけでなく、受注後は関係者のスケジュール把握・工程管理からポスターやツールの発注、実際の運営のサポートまで、全部一人で行い、しかも常に3,4件並行して担当します。
 一人で担当する分、結果もダイレクトに自分に返ってきます。消費者に直接影響を与える仕事である分、並大抵の意識・能力では務まりません。しかしだからこそ、努力次第では20代でオールマイティーな市場価値の高いビジネスパーソンへの成長を手にすることもできます。
平均年齢 29
男女比 男性:女性 4:6
理念・ビジョン 人材ネットワークを活用し、人の心を動かす「プロモーションメディア」を創造することにより、幸せで豊かな社会実現に貢献します。
特徴 女性が活躍している会社
小数精鋭の会社
平均年齢が20代の会社
大手企業とも取引のある会社
研修が充実している会社
給与 月給:208,000円(大卒 2013年4月実績),220,000円(大学院卒)
諸手当 早朝手当、住宅手当、家族手当、営業手当、その他インセンティブ
昇給 年2回(3か月に1回見直しがあります)
賞与 年2回(2月・8月)
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔
福利厚生 交通費支給、5駅ルール・・・会社から乗り換え無しで5駅以内の場所に住むと、月3万円の住宅手当がもらえる制度です。
社内慣習・教育制度 【MGP(Most Growth Player)】
3ヶ月に1度個人で目標を掲げ、それに向かってもっとも成長したと思う人に投票し、一番票が多かった人が表彰されインセンティブも出る制度です。
新人が獲得することも多く、自己目標達成への大きな励みにもなる制度です。

【早朝手当】
朝8:00までに会社に来ると500円が支給される制度です。

【リフレッシュ休暇】
半年に一度、一週間の休みがとれる制度です。

【ワンコイン提案】
社内業務などの改善提案を掲げ、採用されると500円が支給される制度です。

【教育担当制度】
新人社員に先輩社員が教育担当として付き、社内業務から実際の案件等を一から教えてくれる制度です。

【ありがとうノート】
1ヶ月に1度、普段「ありがとう」と言えない相手に感謝の気持ちをノートに綴って、伝えるイベントです。
パルディアの組織理念を体現した慣習になっています。
株式会社パルディア

株式会社パルディア(東京都港区)

事業内容:
店頭広告キャンペーン専門会社
設立:
1996年4月
資本金:
1800万円(非上場)
従業員数:
40名 / 男女比: 4:6 / 平均年齢: 29歳
売上高:
10億2000万円

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える