【業種】 人材・派遣・アウトソーシング / コンサルティング・シンクタンク

  • 2020年卒
  • 2021年卒
  • 既卒
  • インターンシップ
株式会社独立

株式会社独立(東京都品川区)

事業内容:
営業代行事業、営業コンサルティング事業、独立支援事業
設立:
2014年7月
資本金:
350万円(非上場)
従業員数:
8名 / 男女比: 9:1 / 平均年齢: 29歳
売上高:

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える

2020年までに100人の経営者を輩出します

株式会社独立

代表取締役平林 正教(36歳)

経歴:1982年生まれ。幼少の頃よりスポーツに勤しむ。 大学卒業後、飲食業界にて経営、コミュニケーション能力を学ぶ。 その後、サッカーの魅力を伝えることを使命とし、サッカークラブ経営と地元地域貢献を目標に経営、営業経験を積む為、2009年に株式会社グローバルステージに入社。 2012年2月グループ会社、株式会社canterista設立 2014年7月起業家支援の為、グループ会社、株式会社独立設立

起業の経緯

2012年に株式会社canteristaを創業して2年。

GSgroupとして次のビジョン作りをしていく事で、グループが更に発展するのではないかと考えるようになりました。

独立して以降、経営の難しさを非常に感じ、反面、面白さを肌で実感しました。


「独立」

というとその気さえあれば誰でも出来ると思います。
ただ、リスクもあるからこそ、世の中の大多数の人が躊躇してしまうのでしょう。

ましてや、経営は「継続」していくことが一番難しい。


ただ、こういった感覚は実際に経営者にならないとわからないだろうとも感じました。


そう考えた時に、

もっともっと多くの方に「独立」して肌で実感して欲しい。

チャンスがあれば、半年でも1年でも、短期間で色々な経験をして独立できるような支援制度の会社があれば、もっともっとキッカケとチャンスが広がるのではないだろかと考えました。


こうして、「株式会社 独立」は出来ました。


当社のビジネスの特徴

一言で言うと営業部門の何でも屋です。

量販店、百貨店でのPR営業から個人、法人を問わずの飛び込み営業、コンサルタント会社との業務提携による業務拡大、新規販売チャネルの確立、大手広告代理店と業務提携による全国一斉のプロモーション営業、クライアント先への常駐や創業間もない会社の立上支援まで、多種多様なプロジェクトを営業面よりサポートしています。

普通であれば1つの会社にいれば1つの業務だけしか経験できません。30歳までに転職を数度してその回数だけは経験できるとは思います。

しかし、弊社であれば営業という領域は変わりませんが、転職することなく多種多様な経験を1年で学べます。また、営業といってもさまざまな手法があり、一言でくくるには無理があるくらい幅広い経験が得られます。

経営する上で心がけていること

「感謝」

この言葉に尽きます。

この世に生まれ、この世で事を成す時、人は一人では生きていけませんし、成功もないとおもいます。

常に「for you 精神」を持ち、出会いに感謝し、別れに感謝し、悔しい時、苦しい時、嬉しい時、みなと分かち合える喜びに感謝しています。

人に育てられていることに常に感謝の念を忘れません。

今後のビジョン

まずは厳しい環境の中で自分を磨いていただき、

短期間での独立を目指していただきます。


そして、2020年までに100人の経営者を輩出します。


この会社から輩出された人財が、

国内、海外、一緒になって活躍出来る事を目指します。

株式会社独立
ベンチャー企業へ就職を希望しているあなたへ

求めよ、さらば開かれん。 そこにあるのは素直な自分自身だと思います。 「一般企業では3年かかってやることを30日でやってみませんか?」

株式会社独立

株式会社独立(東京都品川区)

事業内容:
営業代行事業、営業コンサルティング事業、独立支援事業
設立:
2014年7月
資本金:
350万円(非上場)
従業員数:
8名 / 男女比: 9:1 / 平均年齢: 29歳
売上高:

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える