【業種】 人材・派遣・アウトソーシング / コンサルティング・シンクタンク

  • 2018年卒
  • 2019年卒
  • 既卒
  • インターンシップ
株式会社エージェント

株式会社エージェント(東京都品川区)

事業内容:
新規開拓営業サービス,独立支援
設立:
2008年1月
資本金:
1000万円(非上場)
従業員数:
101名 / 男女比: 9:1 / 平均年齢: 26歳
売上高:
1億9100万(単体)

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える

セールスとはエンターテイメントだ!!

株式会社エージェント

代表取締役町田 優樹(37歳)

経歴:1980年生まれ 高校中退後バックパッカーとして世界中を放浪する。 帰国後、俳優を夢とし様々な職業を経験し20歳の時に飲食業界に飛び込む。 その後、完全成果報酬型の営業会社に身を置き、全国TOPの成績を記録する。 その功績を買われ、2007年に株式会社グローバルステージに入社。 2007年1月に株式会社エージェントを設立し代表に就任。

起業の経緯

バックパッカーとして世界中を放浪し帰国、帰国後は俳優業の傍ら飲食店で働き、将来に大きなキッカケも無いまま、日々をこなしていました。

そんな生活をしているうちに、徐々に"なあなあ"になっていく自分に気づき嫌気がさしていきました。
あれ?俺ってこれで終わり?こんなもの?
もっとアクティブに生きたいのに。もっと大きな事がしたいのに。

このままでは駄目だ。このままでは駄目だ。

でも何をして良いのか分からない。そんな時、友人に相談したところ辛い事を若いうちはしろ!目先の利益を見るな!

この2つの言葉でした。

私が選んだのは営業会社で報酬は完全歩合でした。友人もさすがにビックリしていました。大変な経験をしましたがそれに比例してスキルと刺激を得れました。

この大変な経験で得れたのはそれだけではなく、グローバルステージに入るキッカケにもなりました。その会社でも大変な経験をしましたが今度はそれ以上の見返りとして独立のチャンスとその後の高収入を得ました。

遅くなりましたが、私が起業した経緯は素晴らしいキッカケと素晴らしい友人の2つの言葉があったからです。

当社のビジネスの特徴

一言で言うと営業部門の何でも屋です。

量販店、百貨店でのPR営業から個人、法人を問わずの飛び込み営業、コンサルタント会社との業務提携による業務拡大、新規販売チャネルの確立、大手広告代理店と業務提携による全国一斉のプロモーション営業、クライアント先への常駐や創業間もない会社の立上支援まで、多種多様なプロジェクトを営業面よりサポートしています。

普通であれば1つの会社にいれば1つの業務だけしか経験できません。30歳までに転職を数度してその回数だけは経験できるとは思います。

しかし、弊社であれば営業という領域は変わりませんが、転職することなく多種多様な経験を1年で学べます。また、営業といってもさまざまな手法があり、一言でくくるには無理があるくらい幅広い経験が得られます。

経営をする上で心がけていること

クライアントからの依頼を"ただ"受けるのではなく、改善案を提案出来るパートナーとしての関係性を築いていく事です。

営業代行を受ける以上、結果を上げるのは当然だとも考えています。

今後のビジョン

GSグループとして掲げている一つの目標としてはグループ会社100社の起業があります。経営のイロハを何も知らない私がここまで来れたのはグループのお陰以外の何物でもありません。

その恩を返すためにも、今は100社達成を一番に考えています。

株式会社エージェント
ベンチャー企業へ就職を希望しているあなたへ

人生一度しかありません。一度きりの人生、安定も良いのですが、せっかくならアクティブな人生を一緒に送りませんか?

株式会社エージェント

株式会社エージェント(東京都品川区)

事業内容:
新規開拓営業サービス,独立支援
設立:
2008年1月
資本金:
1000万円(非上場)
従業員数:
101名 / 男女比: 9:1 / 平均年齢: 26歳
売上高:
1億9100万(単体)

採用選考率

採用選考率

100%

  1. メールで教える